足立区谷中 北綾瀬エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 北綾瀬駅前校】へお任せ下さい!

menu

足立区谷中 北綾瀬エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 北綾瀬駅前校】

その塾、コロナ対策万全ですか?

新型コロナウイルスの新規感染者数が高止まりしています。

東京都では8月5日、新たに263人の新感染者が判明しました。

塾を経営する立場として、生徒や講師に感染者が出ないか常に気を配っています。

伝え聞いたところ、他の塾では感染対策が疎かなところもあるようです。

 

英才個別学院・北綾瀬駅前校では以下の対策を実施しています。

<机やドアノブなどの消毒の徹底>

授業を受ける机やドアノブなど、手に触れそうなものは毎日、アルコールで消毒しています。

授業の合間にも必要に応じて消毒します。

 

<入室前の手洗い、消毒の徹底>

教室に入る前、室長の私も講師、生徒も、まずはトイレに行ってハンドソープで手洗いします。

その後、アルコールで手指の洗浄をしてもらいます。

<検温とマスク着用の徹底>

誰にしろ、教室に入る際にはマスクの着用を義務付けています。

さらに、入り口で非接触の体温計を使って検温します。

検温で問題なければ入室可能となります。

<室内換気の徹底>

教室を開けている時間帯は、窓や入口のドアなど開放し、喚起に努めています。

<透明な遮蔽板の背設置>

飛沫感染防止用の透明な板を各ブースに設置しました。

講師も生徒もマスクを着用しながらの授業ですが、もう一歩踏み込んだ飛沫防止対策に取り組んでいます。

現在、他の塾へお通いの皆様。

通っていおられる塾では、どこまでウイルス対策を実施していますか?

ご不安があるなら是非一度、当教室へ見学にいらしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 北綾瀬駅前校 フェイスブック
英才個別学院 北綾瀬駅前校 ツイッター
英才個別学院 北綾瀬駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 北綾瀬駅前校 Google+